生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

ダイエット進捗

 

 

在宅勤務とストレス過食で一時期は78kgまで体重が増えてしまい、今現在は73kgまで順調に落としてきました。

 

 

 

 

何をしてもストレス過食が止まらないので、金の力でなんとかしようと思い、ダイエット薬のリザベルを飲んで痩せたんですが、最近効果がイマイチなので、7mgに増やそうか悩んでおります。

 

 

www.clinicfor.life

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231223180357j:image

 

 

最近のお弁当はこんな感じ。

 

曲げわっぱが量が多すぎたので、タッパー弁当に変更しました。

 

リザベルは生理前の過食症状には全く効き目はなく、今月はかなーり苦しみました。

 

一時は71kgまで落ちたんですが、それは、PMDDの症状で吐きまくったからだなぁと思うと大変、不健康な痩せ方をしました。

 

タイ旅行に行って1kgリバウンドして、今月、PMDDの過食で1kgリバウンドして73kgとなりました。

 

これからは、徐々に出勤回数も増えていくので、自然に落ちていくでしょうとのんびり構えています。