生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

誕生日

 

 

 

 

今年のパートナーの誕生日もディズニーシーに行ってきました🎉

 

 

田舎住まいなので、彼女の誕生日に前泊して、シェフミで誕生日祝いをしてきました。

大のミッキー好きな彼女が嬉しそうだったので、予約を頑張った甲斐がありました。良かったです。

 

 

ハグ、サイン帳も復活していたので、それもありシェフミにしました。

 

 

私自身はヴェラヴィズタラウンジの方が落ち着いていて好きなので、誕生日の当日までシェフミとヴェラヴィズタラウンジと悩みました。(笑)

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230081740j:image

 

 

 

 

 

 

今回はめっちゃ大事にして可愛がっているティガーと一緒に写真を撮って貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はディズニーが40周年記念と言うことでディズニーシーにもあちこち40周年のペイントが施されていて良いインスタスポットになっていたので、ティガーを置いて記念撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230081641j:image

 

 

 

 

 

 

 

タイ旅行の名残でティガーがタイの伝統衣装を着ているのはスルーしてください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230081647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230081708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230081726j:image

 

 

 

 

寒すぎて朝からカフェラテ2杯も飲みました。

こちらのカップも40周年記念仕様になってました。

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230085357j:image

 

 

 

ミキミニが可愛い40周年撮影スポット。

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230085444j:image

 

 

 

 

 

 

エントランスも40周年の横断幕がありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20231230085544j:image

 

 

少し早めのお正月の門松も設置されてて、撮影スポットになってました。

 

 

クリスマスツリーは見れなかったんですが、毎年、彼女の誕生日にディズニーに行けることを嬉しく思います。

 

 

来年は彼女も仕事復帰していると思うので、ディズニーに行けるかはわかりませんが、次回はティガーのいるディズニーランドに行ってこようと思います。