生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

卵巣嚢腫

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20230719093207j:image

 

 

実は半年くらい前に受けた婦人科の検診で超特大の卵巣嚢腫が発見されました。

 

 

 

先月くらいからは炎症も起こし鎮痛剤なしではいられなかったので、来月頭に急遽オペをすることに決めました。

 

 

また、オペに向けてPMDD対策で飲んでいたピルを中断しているんですが、今回の生理前はきつい!!

 

 

浮腫みと便秘ですでにプラス3kg増えて過食も酷いです。

 

 

オペに向けて1カ月は軟禁状態なので(コロナ感染を防ぐため)運動量も減っていましたし、オペをして通常の生活に戻ったら、少しずつダイエットをしたいなと思っています。

 

今後はこのブログでもダイエット関連の記事も書いていこうと思うので、ダイエッターの皆様よろしくお願いいたします!!