生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

リベルサスの闇

ダイエット薬のリザベルサスを飲み始めて半年、この薬の怖さを思い知らされました。

 

medical-list.net

 

 

 

初回は3mgから始めるんですが、最初は効果抜群で-5kg減りました。

 

しかしながら、飲み始めて2ヶ月過ぎると薬に対して免疫が出来てしまい、7mgに増やしました。

 

薬量変更後の7mgは全く効果なく、どんどん金が溶けていく仕組み。

 

 

リバウンドして結局、今は75kg

 

 

この薬を信じていくら課金したか考えると怖い。

 

 

やっぱりダイエットは楽して痩せようと思ったらだめだということに気づかされて、昨日からあすけん再開。

 

 

 

やっぱり他力本願でダイエットはだめだと痛感したのでした🥲

 

 

 

 

引き続きここ最近のパートナーご飯

 

 

f:id:rinadiary0313:20240303114931j:image

 

旧正月ペテンダックを食べました。

前回は餃子の皮を焼いて包んで食べたんですが、今回は生で食べれる春巻きの皮にしてみたところこれが大正解でした。

 

 

f:id:rinadiary0313:20240304070259j:image

 

牛肉のぎゅうぎゅう焼き

トマト、ブロッコリー、じゃがいも、舞茸と牛肉の切り落としを入れてハーブでしっかり味付けしました。半分にはチーズも乗せてみました。美味しかった‼︎

 

 



ひな祭りは私ごはん海鮮丼と鶏肉団子のすまし汁

スーパーの値引きコーナーにいたマグロを奮発して買って、ふるさと納税で買ったシラスと、今日のお買い得だったサーモンを並べて酒・みりん・醤油1:1のたれを作って丼に回しかけたら完成。

 

 

 

 

引き続きあすけん頑張っていこうと思います。