生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

ダイエット進捗

 

 

 

現在:73.8kg(+200g)

 

5日と6日は外食続きの予定なので、体重がキープできるか不安です。

 

リザベルは7mgに増やしたところいい感じです。

 

3mgが大量に残ってるので、6mgにして飲んでいるんですが、それでも効果あり。

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20240106104342j:image

 

 

 

 

 

メーカー系の休みが長いことをいいことに昨日は平日ずっと行きたいと思っていた、トラジランチを食べてきました。

 

 

トラジの中ではお手頃なランチを頼んだからか、そんなに美味いと感動するほどでもなく、期待をしすぎたのかもしれないと…でも、ボリューム的には価格相応のお肉があり大満足でした。

 

 

 

 

この記事を書いている頃にはお正月休みも明けてお仕事再開してると思うんですが、今月は第1週から2週がPMDDと生理週間なので、暫くはゆっくり在宅勤務が出来そうです。