生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

旧正月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20230123092530j:image

 

 

 

旧正月のお祝いでペテンダックを作りました。

 

 

 

 

北京ダックを家庭でも。味は本格。「ペテンダック」|remy

 

 

 

 

 

以前は餃子の皮で包んで食べたのですが、今回は改良されトルティーヤの皮で包んでみました。

 

 

 

 

 

 

結果、トルティーヤの皮が圧勝‼︎

 

 

 

 

次回からは餃子の皮ではなくトルティーヤの皮で作ろうと思いました🤤

 

 

 

年末年始から私の愛犬の病気、彼女の友達がタイから来たりして大忙しでしたが、

 

 

 

今度は、彼女も私も喘息を拗らせ、久々にお休みを頂いた本日。

 

 

 

 

 

ここまで酷い喘息は初めてなんですが、これは肺が痛くなりますね…‼︎咳のしすぎで肋にひびが入る人がいるらしいですが

 

 

これはそうなりますわ。

 

 

 

これから病院に行ってきます‼︎

 

 

皆様も体調管理をしっかりとしてご無理をなさらないように🥹