生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

さよなら2022年

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、忙しくなる前に大掃除を終わらせたんですが、早速、雨に降られたりなんだりして窓ガラスに雨模様がついていてイラっとしているRです。

 

 

 

 

 

今年の年越しは彼女の妹ちゃんも我が家に来ています。

 

 

 

お昼のティータイムに東京のスコーン屋さんでスコーンを買いました。

 

 

 

 

去年は友達と年越しをしたのですが、友達が蕎麦アレルギーだったので、年越しラーメンを食べていました。

 

 

 

 

今年こそは年越し蕎麦、食べれましたよ!!

 

 

 

 

業務スーパーの冷凍エビ天を揚げて、鴨ローストで鴨蕎麦にしました。

 

 

 

 

 

贅沢の極み!!

 

 

 

ローストビーフは私が初めて作りました。

初挑戦にしては結構、うまくいったかも…

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20230221195702j:image

 

 

 

 

2022年は大変、お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。