生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

誕生日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20221228132439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

12月27日は彼女の誕生日だったので、前日の26日から前泊してセレブレーションホテルに泊まってきました。

 

 

 

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20221228204901j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル落ちを無事ゲット出来たので、旅行支援もついてきました。この年末によく取れたな~と思います。

 

 

 

 

個人的にはミラコスタが良かったんですが、年末年始高いのと、予約が空いてないので困りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20221229082733j:image

 

 

 

 

今年の誕生日にはeteのネックレスを送りました。

彼女の妹ちゃんにも相談して品を選んだので、気に入ってくれたみたいで良かったです。

 

 

早速、毎日つけてくれてるので嬉しいです。