生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

コロナ自宅療養

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

実は、先週の土曜日にコロナになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20230217102942j:image

 

 

 

 

 

コロナ療養期間、食べれなくてすごい痩せると聞いて楽しみにしていたんですが、基礎体力有り余る私の身体は

 

 

 

 

 

食ってとことん治すぞモードになり、食欲が底なしです。

 

 

 

 

 

お陰様で1週間でかなり良くなりました。

 

 

 

 

療養期間はレトルトカレー、納豆ご飯、卵かけご飯、たまーにカップ麺で生活してたんですが、ある程度回復してからは私が簡単なご飯を作ったりして過ごしてました。

 

 

 

 

 

今回は彼女は微熱、咳、息苦しさ食欲不振が酷かったです。

 

 

 

 

私は、咳が酷く、一度咳き込むと吐いてしまったりしました。また、味覚、嗅覚障害になりました。(味覚、嗅覚障害は今は治ってます。)

 

 

 

私は療養期間、仕事ができないフラストレーションでメンタルに来ましたが、至って軽度でとても元気。

 

 

毎日、洗濯掃除入浴が出来るくらいには軽症でした。

 

 

自宅療養中は仕事人間は仕事以外することがなく、ひたすら寝て過ごしました。

 

 

 

 

今日は自宅療養後、初めての病院受診です。