生活

Lの人です。付き合って4年以上の彼女がいます。

ごはん記録

 

 

 

 

 

今週最後の彼女弁当です🍱

 

 

 

 

 

 

f:id:rinadiary0313:20221223140412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の締めは大好きな生姜焼きでした。

 

 

 

午後からの勤務も頑張れそうなスタミナ弁当でした。

 

 

f:id:rinadiary0313:20221223140745j:image

 

 

 

さて、いよいよ土日はクリスマスですね。

 

 

 

彼女がゲーセンで取ってくれたメガティガもクリスマス仕様になりました。

 

 

 

 

 

ミニマリストの私はクリスマスツリーが欲しいと言われた時、大反対だったんですが、今年は、彼女と彼女の妹ちゃんとクリスマスツリーを出せたので

 

 

 

買って良かったなと思ったりもしました。笑

 

 

 

 

女女カップルで、私たちは子供は欲しいと思ったことがないんですが、今では彼女の妹ちゃんが子供みたいな存在になってるかも。

 

 

 

ありがたや〜🙏🏻🙏🏻